すーぴーあのね・・・

お空のすーぴーに語りかけるかーさんのゆる~い日常

5月のある風景

2015-05-15 20:55:08 | Weblog
 すーぴーあのね・・・

 そっちはどう? 

 ♪ ざわわ ざわわ ざわわ ♪ 

 

 金の波 稲の波 レンゲの波

 

 ひばりの声と カエルの声

 なーんも急ぐことはない のんびり行きましょ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (brubru)
2015-05-16 20:25:30
こんばんは
こりゃ参った!!すごいなw
返信する
初夏の風・・・ (ごんまま)
2015-05-16 21:50:09
わ~初夏の風を感じる写真だね~

麦の穂、風に負けるなぁ~~~!
返信する
Unknown (すーぴー)
2015-05-17 20:41:35
brubruさん
参ったか~(笑)
田舎でしか見られない風景・・・聞こえない音
のんびりした雰囲気 なかなかいいもんでしょ!
返信する
Unknown (すーぴー)
2015-05-17 20:43:55
ごんままさん
これは夕方近い風景で
風がちょっとヒンヤリと気持ちよかった!
麦秋間近のこの季節は大好き
レンゲも子供の頃を思い出すね
返信する