すーぴーあのね・・・

お空のすーぴーに語りかけるかーさんのゆる~い日常

夏休みの引き出しから 2段目

2014-09-04 20:48:57 | Weblog
 すーぴーあのね・・・

 そっちはどう? 

 まーぜーてっ!

 

 シュウカイドウの咲く川をザブン  ザブン  と

 

 大人ですけど・・・夏だもん! 

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (river)
2014-09-05 02:13:44
遅ればせながら・・・、
地震は大丈夫でしたか?

気持ちよさそうですねー。
走ったあとにザブーンしたい!

奥日光も計画したいですね。

返信する
Unknown (すーぴー)
2014-09-06 21:13:27
riverさん
日光が震度5ってびっくり!
でも日光と言っても足尾から川俣と範囲が広いので
奥日光周辺は大丈夫、もちろん私の所も大丈夫でした。
ご心配ありがとうございます。

10月に入ると、遠足や紅葉で一気に人が増えるので
9月中にまた行こうと思ってます。
ご一緒できるかしら・・・
メッセージ入れてもらえたら嬉しいです。
返信する