すーぴーあのね・・・

お空のすーぴーに語りかけるかーさんのゆる~い日常

ランdeソフトクリーム

2018-08-16 21:55:17 | Weblog
 すーぴーあのね・・・

 そっちはどう? 

 おいしいソフトクリームを求めて 標高396メートル地点からスタート 

 

 目指すは 標高1600メートルの霧降高原の中 

 標高1030メートルから1320メートルに位置する 天空の牧場  

 

 木陰が涼しい坂をドスコイドスコイ ちなみにずーっと登り坂 

 

 やっほ~! 

 あの山を越えて行くのだー  と下から見上げていた山を見下ろす爽快感と

 

 達成感 着いた~

 

 みんなで一緒に20キロを走ってきた

 

 ブラウンスイスソフトクリーム・・・これを食べるために 🍦

 

 雲海と天空のリゾート牧場は夏でも涼しくて・・・というより 寒いんですけど?

 上ってきたということは下っていくわけで 標高が下がるにつれ暑さも戻って来た 

 雨も降りだし ラストはシャワーランになったけど 全員でゴール!

 

 ほぼフルマラソンの距離に迫ってた。

 ソフトクリームのために40キロ・・・頑張ったのか・・・? 

 それともアホなのか・・・? うーーーん 

 

最新の画像もっと見る