骨盤底筋体操keiの備忘録

日常、日々感じたこと

昨日の朝のこと、  すぅちゃん

2024-09-25 14:54:56 | 日記

昨日の朝ごはん食べているときに左奥歯の詰め物が取れて、先日行った歯科クリニックへ急遽行くことになった。
電話で待ち時間がかかると言われましたが、大きな詰め物でポッカリ穴が開いている。このままにしておくのは不安がある。時間がかかろうが診てほしいと伝えると直ぐ来られますか?との受付の方から、はいと答えて直ぐ出掛ける。
待合室に座ること1分で呼ばれた😲先日とは違う医師だった
口の中を見て直ぐレントゲン室へ。今回は左奥歯だけ撮る。辛いけど少しのガマン、痛みと炎症を抑える処置して詰め物して終わり。次回はどちらを先に治療するか痛み具合いにより決めましょう。ということになりました。応急処置だけど診て貰えて良かった。

話は変わり、横浜にいる孫すぅちゃんの写真が送られてきた。娘の誕生日を、お寿司とケーキ🍰でお祝いしたようだ。

お寿司もケーキも大好き❤

以前は娘としー君を父ちゃん母ちゃんと呼んでいた すぅちゃん最近は、ととにかかと呼び方が変わったみたい😄

敬老の日には手紙が届きました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿