夜の1000本ノック

雄を1000回イかせることを目標にしたイカセ隊のsone♂が、雄を昇天させていく姿を記録したドキュメンタリーblogです

GW1日目@仙台

2005-04-29 | エロにまつわるエトセトラ
今年のGWは10連休!!

とりあえずGW1日目は友達3人と仙台の飲み屋に行ってきますた(観光もしたけど夜がメインっ)

1軒目に行ったのはネットで予め調べておいたGAMBA。 時間が早かったせいか、店に入ったときには誰もいなかったんだけど、しばらく店の人と飲みながらだべってると超イケメンボウズくんが登場。

(仙台にも可愛い子がいるんだなぁ~)

と思いつつその子の話を聞くと、どうやらこの子も東京から仙台に来てるということらしい…(やっぱイケメンは東京に生息!?)
本人曰く「ひきこもり」ってことだったけど、店を出てから「絶対、あの子は初心者じゃないよね~」って4人の意見は一致。だってこの業界に慣れてそうな感じだったし。きっと東京では遊んでるんだろうけど、仙台では「遊んでません。」ってことで通そうとしたんだろうね…。たしかに旅先ならどんな嘘をついてもバレないし!

2軒目はLove,Laugh,Life
この店は仙台の中では若い子が集まる店みたい。たしかに店子も客もかなりワカメ。僕達以外にも14,15人いたからわりとにぎやかだった(ただ僕的にいける子が1人しかいなかった。)若い子好きにはイイかも。

と、ここまでは順調。問題はここから。。。

いちおう仙台の飲み屋街MAPってのをもらったんだけど、そこに載ってる店全てが必ずしも無難な店ではないということを思い知らされることになりました…。
なんだろう…。ロンゲのおじさんとか、お化粧を塗ったようなおじさんとか、2丁目だったら見たことがないような昭和チックであまりゲイ的に洗練されてない(?)店が多かったような気が。だから、


(´ー`)  ドキドキワクワク♪ ギィ…(ドアを開ける)

 ↓  ↓  ↓ 

( ゜ д ゜)  ……  (店内の様子が目に映る)

 ↓  ↓  ↓ 

(lll゜ д ゜)  …… (目が点になる)

 ↓  ↓  ↓ 

(((( ;゜ Д ゜)))  ガクガクブルブル (震えがくる)

 ↓  ↓  ↓ 

ドアを閉めてダッシュ

なんてことを5軒くらい繰り返す羽目に。2丁目でもやったことのないピンポンダッシュ。。やってしまいました(汗)。 はっきりいって失礼…。ごめんなさい…。(でも無理。)

結局3軒目が見つからなかったので、GAMBAに戻って飲み直すことに。この日、2回目だったから安くしてもらえたぽい。
日付が変わってから店を出て、ホテルへ戻ることに。ホテルへの帰り道の途中にちょうど「ビジネスイン都」という宿屋さんがあったので、みんなで外観だけ見学しました。 でもなんか新宿のとは違う感じだった。一般客も入れそうな感じだったし、大番的なシステムかな?なんておもったり。

仙台の街は5,6時間しか出歩かなかったけど、行ったりきたり移動してたから、飲み屋の位置関係はかなり頭に入っちゃった。

まとめると「以後、気をつけます」かな。

■ドア開けて 眺めて閉めて 走り去る(by sone)

最新の画像もっと見る