夜の1000本ノック

雄を1000回イかせることを目標にしたイカセ隊のsone♂が、雄を昇天させていく姿を記録したドキュメンタリーblogです

777(202~204本目)

2005-11-04 | 本日のバットとボール
新橋の大吉、TACTICS、Boffoで飲んだ後、上野24会館へ帰宅(←すでに家と化している)。会館では3人の♂の爆弾を処理しました。

【1】話しかけてきたガン掘り♂:175*82*36*14
※だからバックはできないんだってば!!

【2】カワイイ寝待ち坊主:169*81*24*13
※久しぶりに自分から手を出しました。それくらいかわいかった。

【3】強引なガチムチくん:173*75*29*15
※寝ていたのに無理やり起こされた。最初はむかついたけど、、、かわいかったのでたっぷり焦らせて逝かせてやった。( ̄ー ̄+)

う~ん。スリーセブンが揃ったようないい夜でした。

(* ̄Q ̄)(* ̄Q ̄)(* ̄Q ̄) 秘技、うまい棒、乱れ食い!!!

最新の画像もっと見る