夜の1000本ノック

雄を1000回イかせることを目標にしたイカセ隊のsone♂が、雄を昇天させていく姿を記録したドキュメンタリーblogです

もうすぐ春ですね(227本目)

2006-02-22 | 本日のバットとボール
皆さんが春の訪れを感じるのはどんなときですか?僕は春の陽気に誘われて土筆が顔を出したのを発見したときです。今日は生理休暇をとってまたしても真昼間から24会館行ってきました。Hするために会社を休むなんて僕くらいでしょうか…。でも今年の有休21日のうちまだ17日分しかとってないんだよね。3月までにあと4日分を”生理休暇”で消化しなくちゃっ!(・∀・ )

でも実際行ってみて気づいたんだけど、さすがに平日の昼間の24会館は人いないね。20人くらいしかいませんでした。しかしそんな中でもあちこちの布団から土筆の子が顔を出してたけどw。春だね( ̄▽ ̄ゝ)


昨晩はほとんど寝てなくて寝不足だったからガラガラの布団で1人ポツンと寝てたんだけど、1時間後、目を覚ましたら僕の隣で坊主頭の子が添い寝をしているのに気づきました。こんなガラガラの状態なのに隣で寝てるって不自然じゃない?

これって「襲ってください」というアピールだと解釈して問題ないっスよね?

ってことで早速手を出しときました★彡。坊主くんはうつぶせに寝てたけど強引にひっくり返して料理。あまり飛びは良くなかったけどネコっぷりは良かったです!

そういえば坊主頭にしてる人って若く見えることが多いけど、そのせいで実際の年齢がわからなくなっちゃうことってない?特に暗闇では。。。僕は最初この坊主くんを見たときに(20歳くらいの大学生かな?)って思ったんだけど、H後に軽く話をしたら30を超えてそうな感じに思えてきました。坊主ってだまされやすいから気をつけないとね。

165*54*34*13

とはいっても今年一番の坊主頭でした。坊主専のsoneもこの子はいたく気に入りましたっ♪

画像は坊主の菅原琢磨。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぃぃ (黒井満子♂)
2006-02-23 22:46:46
確かに坊主の方って若々しく見えるときがありますね。坊主って高校球児の印象あるからそのせいかも。

画像の菅原琢磨、いいですよね。(・∀・ )

胸元からのぞく胸毛もいけてる。

以前、TBSのウルルンで彼の入浴シーンが放送されたみたいですね。残念なことに見逃してしまいました。
返信する
もぇ (sone)
2006-02-26 02:40:19
>>黒井満子♂さん

菅原琢磨って男っぽくてイイですよねー。

世にも奇妙な物語に出た時に一目見て好きになりました♪

ウルルンもサービスシーンありましたしね。

ホモ受けするのでもっと露出して欲しいな~

返信する
違っていたみたい・・ (黒井満子♂)
2006-02-27 22:33:49
菅原琢磨じゃなくて菅原卓磨だそうです。

細かいことだけど・・・。
返信する
きづかなかったー (sone)
2006-03-03 01:56:11
>>黒井満子♂さん

ご指摘どうもですっ

そこまで全然意識してなかったw
返信する