夜の1000本ノック

雄を1000回イかせることを目標にしたイカセ隊のsone♂が、雄を昇天させていく姿を記録したドキュメンタリーblogです

繁殖行為は昼間に(224~226本目)

2006-02-18 | 本日のバットとボール
今週も午後3時から新宿24会館に行ってきました。(おいおい。昼真っからHかよ?)なーんて思ったそこのアナタ。

(* ̄ー ̄) チッチッチ… 甘いです

ここに限っては昼間行くのがいいんです。なぜなら夜中に新宿24会館に行くと寝るスペースもヤるスペースもほとんどない上に、夜だと自分も他人も眠くなってしまい13時間という限られた時間で出来る可能性/回数が減ってしまうからです。その上24会館の清掃は普通は昼間行われるので、夜中に入館してしまうと他人がやったあとの♂汁でシーツは濡れ、♂汁臭で部屋中が臭くなるというデメリット付(ただし♂汁臭フェチな人は除く)。それに比べて日がまだ高い昼間に行けば

(1)清潔な布団で匂いもなく
(2)広いスペースでゆったりと
(3)目の冴えた元気な♂とたっぷりHができる

とまさにイイこと尽くめなのです。 ヾ(´∀` )

そんなわけで多分これからは真昼間に24会館に通うことになると思います♪。


本日の1本目は坊主頭のタチ。責めるのが好きな♂でした(この♂自身はすでに1回やったあとらしい…)

171*72*33*13

しかしこの雄とのHは30分くらいでチャチャッと終わっちゃいました。お互い事務的だったかもしれません。。。続く2本目は太マラのバリタチ。

173*88*34*16

この♂は営業をやっていたというだけあって男っぽくて話も面白かったし「かわいいね」と30回くらい言って気に入ってくれたから、ずっと一緒に居たかったんだけど、、、、いかんせんHの相性が全然合いませんでした。汗
「挿入したい」って言われてもこっちはそういうことは全然やりたくないし…。ってことで名残惜しいですがトイレ行くフリをしてその♂の元へは戻りませんでした。今度はちゃんとAができるウケを捕まえてください、さようなら。。

その後場所を移動したsoneが捕まえた3本目は細身坊主くん。

166*52*26*11 

この子は責め甲斐がすごくあったんだけど、30秒ぐらい責めただけで「逝きそう」とかって言い出すしちょっと早すぎwww。寸止めするにもすぐイっちゃいそうだったし。もうちょっと楽しませて欲しかったな~

最新の画像もっと見る