goo blog サービス終了のお知らせ 

夜の1000本ノック

雄を1000回イかせることを目標にしたイカセ隊のsone♂が、雄を昇天させていく姿を記録したドキュメンタリーblogです

三位一体攻撃

2005-01-24 | ワンポイントレッスン
最近友達に会うと

「ね。ね。フェラゾーマってどうやるの? 教えて~」

と良く言われるようになりました(昨日もだけど)。ま、友達はここのblogを読んでるので、♂を一撃で倒してしまうこともあるフェラゾーマに少なからず関心がおありのご様子。

世の中にはイカサレ隊の方が多いと思ってたんだけど、わりとイカセ隊も多いんだね。だってフェラゾーマが必要なのはイカセ隊だけで、マグロ側には必要ない技術だし。。

多分みんな気づいてると思うけどフェラだけで相手を逝かせるのって、相手の早漏度にもよるけどけっこう難しいはず。確かにヌルヌルしてるのは最高に気持ちイイとは思うけど、フェラの最大の問題は相手のチソチソを高速運動させられないことだし。ほら。普通イくときってビデオとか見ててもそうだけど、オナニーしてる手の動きが早くなるじゃん?フェラだとあの高速運動ができない。

ということで、重要になってくるのが手の補助によるフェラ。こうすることによって(1)唾液のヌルヌル感(2)舌のザラザラ感(3)手の高速運動によるシコシコ感、の三位一体攻撃が初めて実現できる。でもこの(3)って単純な作業に見えて、すっごく重要だと思うんだよね。
だって手と口がどれだけ連携して相手のチソチソを生暖かく包みこんでるかによって、相手の快感って全然変わってくると思うし。。


ちなみにフェラがあまり得意じゃない友達は

「フェラのときに歯が当たるんだけど。」

と、相手に注意されたらしい。
あの。。。フェラのときに歯は当てちゃいけないでしょ。基本中の基本でつ…。汗

そういえば、歯がないおじーさんのフェラは気持ちいいって話を聞くけど、実際体験した人いるなら話聞きたいなぁ♪

正しい雄汁の飛ばし方

2004-11-17 | ワンポイントレッスン
(以前別のHPで書いた性技研究論文を再upしました↓)


「昨日は自己顔射したのに、今日は飛ばなかった・・・」
「最近めっきり飛ばなくなった・・・・」
「明日学校で写生大会があるんだけど優勝したい・・・」

そんな疑問や悩みをお持ちの方の為に、雄汁の飛ぶ仕組みから雄汁の上手な飛ばし方までを説明します。悪いけどマジです。

【1】物理学的に飛ばす
雄汁を飛ばす…。一見難しいようだけど雄汁もしょせんは物体。野球ボールを遠くに投げるときの物理法則となんら変わりません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【寝た状態で射精したときの雄汁の飛距離】
S=u^2×sin2θ/g   (1)
■ S:雄汁の飛距離
■ u:チソチソから出るときの雄汁の勢い
■ θ:チソチソを構える角度
■ g:重力加速度
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
この(1)式によると、以下の2点を守れば雄汁はちゃんと遠くに飛びます。
-----------------------
①適切な角度にチソチソを構える。(θ)
②チソチソから勢い良く雄汁を噴射させる。(u)
-----------------------
まず①の「チソチソを構える角度」ですが、寝た状態なら45°に構えるのがBESTです。これに対して②は結構複雑。でも雄汁を飛ばすには①よりもこっちの方が大事です。じゃ、どうすれば勢い良く雄汁を噴射させられるのか。それについては、化学工学的な見地から考えてみましょう。

【2】化学工学的に飛ばす
さっきも説明した通り、いくら正しい角度にチソチソを構えても雄汁の勢いが弱ければ飛びません。そのままドロって垂れて終わりです。雄汁を飛ばすにはやはりなんといっても、雄汁が吹き出る勢いが重要。それじゃ、どうすれば勢い良く雄汁を噴射させることができるのか・・・。実はチソチソ内の雄汁の勢いについては、ちゃんと教科書にのっています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【チソチソから噴き出す雄汁のスピード】
u=π((P1-P2)R^4)/8ηL (2)
■u:チソチソから吹き出す雄汁の勢い
■P1-P2:雄汁を出すチソチソ内圧力
■R:尿道半径
■η:雄汁の粘度
■L:チソチソの長さ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
この(2)式によると以下の4点を守ったときに、雄汁は勢い良く出るようです。
-------------------------------
①尿道が太い
②チソチソが脈打ったときの雄汁を押し出す圧力が大きい
③雄汁の粘度が低い
④チソチソが短い
-------------------------------
以上を踏まえた上で、正しい雄汁を飛ばし方をまとめてみましょう。

【3】正しい雄汁の飛ばし方。
方法としてはとりあえず下記の5つ。
--------------------------------------------
①正しい角度にチソチソを構える(寝ながらイくときは斜め上方45°)
②尿道を太くする
③イくときは尿道出口をせばめて圧力を高める(草木に水をやるときに、ホースの先端を握って水を撒くと良く飛ぶでしょ?あの要領。)
④粘り気のない雄汁を出す
⑤粗珍になる
--------------------------------------------
努力で簡単に変えられないのは②と⑤で、努力で簡単に変えられるのは①と③かな。④の雄汁の濃さってけっこう重要だと思うんだけど、これはどうやって変えるんだろう?たんぱく質の摂取量?亜鉛の摂取量?今後の研究対象にしたいので、こうやると濃い雄汁が出るよ!とかって情報をお持ちの方はご連絡下さい。

【4】おまけ
実は雄汁を遠くに飛ばす方法がもう1つあるってことを、あえて言わなかったんだけど気づきましたか?一番大事なことかもしれないけど、雄汁が飛ばない最大の原因って重力なんだよね。
月に行って射精すれば6倍は飛ぶし、重力が0になる宇宙空間で出せば、誰でも簡単に雄汁の飛距離は∞になるはず。。。宇宙で射精だなんてあんま現実的じゃないけど、考えてみるとなんかロマンティックじゃん?宇宙空間を雄汁が飛んでいくなんて。

 ミ★                      ミ★              ミ★
              ミ★               ミ★
      ミ★                  ミ★         汁
 ミ★               汁
      汁                ミ★             ミ★
             ミ★                  ミ★
   ミ★
                            ミ★

正しいグリップ

2004-09-14 | ワンポイントレッスン
■マッサージの大事なポイントとして①握る強さ、②擦る速さ、③握る角度、④擦る方向、⑤攻める箇所・・・・などがあるという9/7の話の続き。順番からいって②についてupしようと思ったけど、こんな(↓)アンケート結果を見つけてしまったので、先に③『握る角度』についての考察&ワンポイントレッスン。

http://www.xy-lovestory.org/research/enq.cgi?id=penis&mode=result

----------------
【アンケート】

Q.勃起時のペニスの角度は?

135~149度 (33.5%) 778pt
105~119度 (24.2%) 562pt
120~134度 (14.2%) 330pt
90~104度 (12.0%) 278pt
150度以上 (9.9%) 229pt
75~89度 (3.2%) 75pt
60~74度 (2.1%) 48pt
45~59度 (0.8%) 19pt
45度以下 (0.2%) 5pt
[ 合計:2,324pt ]
----------------

■このデータから一般的な♂のボッキ角度の平均値を求めると、直立した状態で『約125度』上向きらしい。つまり『この角度』で握って擦ってあげるとチ○チ○に一番負担が少なく、しかも両面をバランスよく刺激できます。

■なおこの角度より「寝かせた角度」でチ○チ○を擦ると「裏側」に、「起こした角度」で擦ると「表側」により大きな力が加わります。

■余談ですが、年齢に伴って勃起角度は低角度化します。一般的には、図のように手を水平に伸ばし指を開いた状態で、親指が10代、人差し指が20代、中指が30代、薬指が40代、小指が50代の勃起角度と言われています。さてアナタは…?

缶コーヒーで特訓

2004-09-07 | ワンポイントレッスン
ワンポイントレッスンというカテゴリーを作ってみました。
「気持ち良さ」を追求していくカテゴリーです。
初回のテーマは「手コキ」。オナニーにも応用できますが。

------------------------------------------
■手で相手をのモノを扱く事を一般に『手コキ』と言いますが、昨今、病気の怖いハテーン場でsafetyに相手をイかせる技として、この『手コキ』は使用頻度が高まりつつあります。

■『相手のモノを扱き逝かせる』という極めてシンプルなこの『手コキ』。しかしながらコレは人によってかなり技術力に差が出るのが実情。実は奥が深い作業なのです。

■この技のポイントとして、絶対に注意しなければいけない点が2点あります。それは
①握る強さ
②擦る速さ

■この2点は相手の『気持ち良さ』を左右する大きな2大要素といえます。(細かいところをあげれば③握る角度、④擦る方向、⑤攻める箇所、などもありますが。)

■①についてですが、握る強さが強すぎると相手は「痛い」と感じ、逆に弱すぎると「気持ちよくない」と感じてしまいます。今までこれを気にしなかった貴方はちょっと注意が必要です。

■では、どの程度の力加減で握るのが良いのか。疑問に思った貴方はまず手元に缶コーヒーを用意して下さい。BOSSでもワンダーモンーニングショットでも構いません。200gくらいがベスト。ない場合はガラスのコップに牛乳を入れてもOK。

■次にその缶を出来るだけ弱い力で握り持ち上げて下さい。でもこのとき缶コーヒーを落としてはいけません。

■缶が落ちるか落ちないか、そのギリギリの力で握った力こそが、相手のモノを握るちょうど良い力加減だといわれてます。

■これから缶コーヒーを飲むときは、この点に注意して飲んで下さい。そう。相手を気持ちよくさせる為には日々のトレーニングが不可欠なのです。そしてもし機会があったら日頃の特訓の成果を生かして相手をイかせましょう。

■②の特訓方法については後日up予定。
------------------------------------------

あ。1つ言い忘れましたが、ラストスパートのときはもちろん少し強めに握ってあげた方が良いです。念のため。