ずうとるび~とるず

最新のマニア的社会問題と趣味の紹介

(このblog内で掲載されている画像等の無断転載、転用は禁止しています)

また台風がやってくるみたいです

2009-10-26 | Weblog



待ちに待ったROBOT魂のダブルオーセブンソード


       

…最近発売されたMGブルーフレームセカンドリバイといい、巨大な剣を持つ機体が
続きます…
ROBOT魂第一弾のダブルオーと比べると格段にご尊顔は二枚目になっていますし
各部可動領域も拡大しているので無印ダブルオーを持っている人は今回で大満足。
そうでない人はこれを買いましょう。
普通のダブルオーも再現できるパーツが付属しているので、オーライざーがあれば
ダブルオーライざーセブンソードも再現できるかも♪
…そういえば、最近ROBOT魂のオーライザーは見かけませんけどそのうち再版され
るらしいので入手していない方は是非。
私も持っているのですが最近お蔵入りで保管されっぱなし…。

購入時に特典でスタンド貰いました。

ターンエーも何気に完売しているところがチラホラあるみたいです…。
月光蝶のエフェクトパーツとか付いてればよかったのに…。



       

あと、織田信長頑駄無。
箱絵が気に入って買いましたが、製品は頑駄無大将軍イボルブ版の成型色変更
という罠。でも、黒い鎧はカッコよい。
私は箱絵をイメージしてディープメタリックブルーで塗装しようと画策!
箱絵の左手はカッコ良過ぎ!これを再現するのに最適なのはコトブキヤのハンド
パーツかな。

群雄のケンリュウは、嫁さんとこの間ドンキホーテに行った時、破格で¥990だった
ので即購入。嫁さんが店内で色々物色中の最中に勝手に籠に入れたら「えっ!?」
ってな顔をして睨まれましたけどいいじゃないですかぁー!
ケンリュウはロボット然としているので以前からお気に入りだったのですが、人気が
あるのかないのか品薄状態で買うに買えなかったので安価で見つけたのである意
味ラッキーだったかも。
群雄シリーズの中では比較的良好な可動らしいですが、改造してめちゃくちゃ可動
させようかな。


はぁ、それにしても10月も終わりに近づいてもうすぐ11月
その次は12月となり、今年も終わりに近づいてますね…
早いなぁ~、1年…。


以上っす!

(○○○っす!というと刑が重くなるから気をつけましょう♪)

ではでは


最新の画像もっと見る

コメントを投稿