ずうとるび~とるず

最新のマニア的社会問題と趣味の紹介

(このblog内で掲載されている画像等の無断転載、転用は禁止しています)

早朝の烏の鳴き声

2007-10-30 | Weblog



もう、11月になるんですか…
今年ももう少しで年末…
クリスマスとかお正月がやってきますね。
ここだけの話、お正月番組の収録は今月~来月に収録されているのが殆どなので
芸能人はこの時期がお正月気分なんですよ(笑)


BBの三国伝の皆様方たちは現在塗装中…
全体的に小さくて細かいので非常に神経使います(汗




さて、補給物資…

         

気づいたら、サフが残り僅かになっているのでそれぞれ…
あと、某ショップでBBのザクヲが¥150で投売りされていたので捕獲。
そういえば、HGで持っていたけどアシュタロンに流用しちゃったので
ザクヲはBBで補完…。今更だけど(笑)
赤とかオレンジとか緑とか何気に充実っているけど勝手配色しちゃおうと
思っているのでこっちを…
ごきげんようぶろぐさんがカッコイイザクヲを作られているので
影響を受けてしまったのはここだけの話(笑)

そういえば、BBでグフイグは出ないのかな~
種なんかほっといて、BBでもいきなり「00」が展開しそうですけど(笑)



今月号のHJ
P72以降に掲載されているテレビ版ウイングゼロはかっこいいですねぇ♪
旧キットがここまでかっこよくなるとは!
ちょっと作りたいなぁ~と、思ったけどわたしの技量では無理っぽいので
MGで出ないかな…と思ってみたり。




巡回~

ごきげんようぶろぐさん
 「バンダイ BB戦士 ザクウォーリア 」 レビュー
 >オラザクです。黒と白のストライプとオリジナルウィザードがカッコイイ♪

ほびぃーえんたていめんツ+さん
 「バンダイ アクションライナーシリーズ ゼロライナードリル」 レビュー

ガムの玩具店さん
 「バンダイ 魂SPEC XS‐05 XD-01 ドラグナー1 from "Opening Silhouette"」 
 レビュー
 >カッコイイですね♪…わたしも、早く開封しなきゃ

欲しいと思ったら買い時!さん
 「バンダイ 聖闘士聖衣神話 クリュサオル クリシュナ」 レビュー

TASTEさん
 「コトブキヤ うたわれるもの カミュ」 レビュー

すとらいく~。さん
 「INTERIOR UNION Y01-TELLUS」 レビュー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿