ずうとるび~とるず

最新のマニア的社会問題と趣味の紹介

(このblog内で掲載されている画像等の無断転載、転用は禁止しています)

今月も終わり…

2007-01-30 | Weblog


念願(?)のGFFのGX
本来は明日発売なのですが某ショップにて本日ゲット。

開封して本体のみ弄りましたが、可動においてはやはりGFF…だった。
肘は二重関節になっていますが肩は引き出し機構っぽい仕様…だけどあまり効果ない状態。
膝は…やはりというか、案の定二重関節になっておらずあまり曲がらない…
足の付け根も股関節基部の内側に干渉してあまり開かない、上がらない…
足首も微妙~。

とりあえず、1個確保しましたが、フル可動工作を施すにはもう1個購入して弄り倒さないと
いけないかな…
同じくGFFのゴッドの関節を流用するのも有りかと思いますが、それはそれで難儀かも…


レビューは、今後…






            

最新の画像もっと見る

コメントを投稿