ご訪問 ご閲覧いただきまして ありがとうございます!

2012-05-02 | ☆メッセージ

2012年5月1日

みなさまのご訪問、ご閲覧のおかげで

2009年1月にブログを始めて以来、

gooブログの順位の数字がでました!

 

順位: 9,980位 / 1,712,267ブログ中

 

本当にありがとうございます!!!!!

 

 

諸事情があり、

約10年以上、

毎週東京と静岡の往復生活をしてきました。

    ほんと、本拠地のないジプシー生活でした

仕事もセーブすることになり、

なんとか細々ながら活動していることをお知らせする方法として、

「そうだ! ブログを始めよう!」

と、2009年に決心をいたしました

 

当初、

PCで、日々の思いを綴るのには、

正直、少々抵抗がありました。

公の場となるブログというものが

いったいどの程度、どのような効果があるのか予測できず、

心配と不安を抱きながらのチャレンジでした。

 

途中、

何度も、もう続かないかも…

と思ったこともありましたが、

(そんな大そうなことじゃないのかもしれませんが)

「継続は力なり」

この言葉に支えられて、

途切れ途切れながら続けられたのは、

アクセス数という「数字」と、

「見ましたよ」

という、時折皆様からいただく声のおかげです。

 

本当に、感謝感謝です。

 

 

人が生きるということは、

何かしらの「メッセージ」を送ることなのかもしれませんね。

 

いま、ココに生きている…

いま、こんなことを思っている…

こんなことしちゃった!

あんなことやりたい!

 

なんてことを、

膨大な歴史の1ページにどう残すか…

 

私のことをご存知の方はもちろん、

私のことをご存知でない方も

また、時々、

この「イロイロ好奇心」へご訪問ください。

 

少しでも楽しくなるような、

少しでも明るくなるような、

少しでも刺激できるようなな、

少しでも元気になるような、

そんなメッセージをこれからもお届けしたいと思っています。

 

ありがとうございます

 


最新の画像もっと見る