東京カラーコーディネーション講座終了いたしました。ありがとうございます!

2023-12-04 | 時めぐり花めぐり


いよいよ12月!

今年は、今まで以上にいろいろあった年でした。
週末は、東京でのカラーコーディネーションのスクーリングの講師をさせていただきました。
学生の皆さんも積極的で充実した楽しい二日間になりました。
年内は、今年始めた和紙アート関連でまだまだ大忙しですが、
来年はカラーの講座なども含め、さらにいろいろ展開しようと思っています。

ここのところ、ブログでのアップをしていませんでしたが、
随時お知らせさせていただきます。
どうぞ良い年末年始を!


最新の画像もっと見る