掛川城御殿 体感劇場 成功!

2009-11-09 | Weblog
11月7日土曜日 秋晴れ!

掛川城御殿において
本邦初公開 「体感劇場 彩しの人形(ひとがた)たち」 

11時~ 13時~ 15時~ 全3回公演

無事(*^_^*)成功することができました!
お越しいただきました皆様、本当にありがとうございました!!!!!

御殿を貸切できるのは、三の間・次の間・上の間のみ。
廊下と他の部屋は、一般のお客様もお通りになるということで、
演出にはかなり苦労しました。

一日3回公演
着物での芝居
ゲネプロができない・・・などなど厳しい条件がありました。
でも、まさに本物のセットの中でのストーリー展開は、
見えない力に助けられながら、
なんとか無事成功いたしました!

しかも、倭紙人形が好評で、
展示を日曜日までさせていただくことができました!
掛川城御殿のスタッフの皆様はとても温かく感謝感謝!!!!!

そういうわけで、
詳しいことは、また明日から反省もかねて
振り返ってみようと思います。

写真は、約20畳の三の間に飾られた倭紙人形たちです。

最新の画像もっと見る