ソレイユ フラワー&カルチャー  ☆兵庫県・尼崎市☆JR立花駅前のSalon

フラワー、アートクラフト、お料理、英会話、ヨガなど様々な講座を1DYから受講できるカフェのようなサロンの日々の様子

バリ式ヨガ&ウォーキング&英文法&TOEIC講座★

2016年09月06日 | レッスン

台風のあとの快晴!でもまだまだ蒸し暑い日ですね・・・・^^;

午前はMIHO先生のバリ式ヨガからスタート

つづいてMIKI先生のウォーキング

バリ式ヨガからのウォーキング、続けて参加される方が多いです!これ効きそうですね笑。

来月からMIHO先生の早朝ヨガがスタートします!


皆さん6階のスタジオでのレッスンですので、ソレイユのカフェはちょっと寂しいです。

せっかくTARACAFEの日なのに〜^^。

みなさん、火曜日はおいしいコーヒーがいただけますよ。ちょっと高いけど価値ありです!豆を煎るところからゆっくりおつきあいくださいませ。

毎回ちょこっとおいしいお菓子を1つつけてくださいます♡今日はなんと3つも笑。

 午後はまったり~!

お昼間はレッスンがなく、夜から再スタート。

小夜子先生の英文法とTOEIC

英文法クラスに今日からお2人が新しくご参加下さいました!
みなさん、勉強熱心です!!シニアの年齢の方も頑張ってますよ~! 

参加者随時募集中です!

******************************* 

イベントのお知らせ♫

入場無料。出入り自由ですのでお気軽に♫
ぜひお誘い合わせの上、皆様のお越しをおまちしてます〜♫  

9月11日(日)13時~ 

演奏曲は(ウクレレ&フラ)

☆カイマナヒラ
☆アロハオエ
☆ひまわりの約束 
☆春一番 
☆フライミートゥーザムーン 
☆ヘメレノリロ
☆レイナニ 

です!お楽しみに~~!他にはヘルマンハープ、ピアノ、エレクトーン、バイオリンも!!ハワイアンフェアも開催中ですよ!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿