ソレイユ フラワー&カルチャー  ☆兵庫県・尼崎市☆JR立花駅前のSalon

フラワー、アートクラフト、お料理、英会話、ヨガなど様々な講座を1DYから受講できるカフェのようなサロンの日々の様子

スクラップブッキング&ピラティス&ヨガ&大人の英語塾★

2015年09月08日 | カルチャーサロン

台風が近づいているとは思えない静かな夜ですね。
今日も朝から雨。。。雨の中、お越し下さったみなさまありがとうございます!

朝からは森先生のスクラップブッキング。体験レッスンでアルバム1ページを作成されました。

 

こちらが完成品!せっかく写真を用意されてたそうですが、忘れて来られたそうで。。残念!

スクラップブッキングではこんな感じで12インチのアルバムを色々な装飾をして仕上げます!
今日参加された方もいろんな場所でスクラップブッキングの講座に参加されてるそうですが、
森先生のセレクトがかわいい!と言われてました。
先生との趣味があうというのも大事ですよね!
 

★今週は10日(木)18時半~もありますよ!まだまだ参加者募集中です!
体験は1800円です!

*****************************

 スタジオ601ではKEIKO先生の『ホリスティックビューティーピラティス』
なかなか好評です!参加した後はお腹がきゅっと引っ込むそうですよ!!

夜はMIHO先生の『マインドフルネス瞑想ヨガ』もありました。
ヨガ、ピラティスは共通でチケットがご利用いただけるようになりました。
決まった曜日に来れなくても、スケジュールに合わせてヨガやピラティスを定期的に参加することができますので、
おすすめです!

************************

さて、、明日はフラダンスが10時半~、20時~であります。
台風の進路が心配ですね。。。夜は過ぎてる感じなので、大丈夫かな、、とは思いますが。

朝は8時の時点で判断致します。警報が出て学校がお休みになると出てこれない方もいらっしゃるかもですね。

夜は18時に判断して連絡をしますので、わからない方や、事前にお休みにしたいという方はお電話ください。

06-6415-6227 までお願いします。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿