ソレイユ フラワー&カルチャー  ☆兵庫県・尼崎市☆JR立花駅前のSalon

フラワー、アートクラフト、お料理、英会話、ヨガなど様々な講座を1DYから受講できるカフェのようなサロンの日々の様子

男の料理★

2014年10月13日 | お料理レッスン

どんどん雨風が強くなってきましたね。どうか被害が出ませんように。。。
皆さん、気をつけてくださいね。

ソレイユでは午前中にフジノマキ先生の『男の料理』がありました。電車がなくなるまでに帰れるように、いつもより少し早くスタートしました。

113

今月のお酒は『武勇』純米吟醸 ひやおろし です。

メニューは◆秋刀魚の梅生姜煮 ◆明太出汁巻き ◆れんこんとひじきの柚子胡椒あえ 

どのメニューも美味しかった~!お酒やごはんの進むメニューです!

1132_2

皆さんが帰られて、少ししてから雨が降り始めたので、ギリギリセーフ!
無事に皆さん帰られたと思います。私は帰りにビニール傘をさしてしまい、いきなり折れました・・・・やっぱりすごい。。

★来月の『男の料理』は11月24日(祝)11時~
今回のハイボールはどんなハイボール? お楽しみに 
串カツ2種 ●ウズラ卵とプチトマト、さつまいもと豚ヒレ肉 ●白菜とあさりの酒蒸し ●たっぷりキャベツと頂く力士味噌

女性の方も大歓迎ですよ。

**********************

◆ソレイユのレッスンはどれも単発参加OKです!
★お申し込み、詳細はソレイユHPからどうぞ!
http://soleil-culture.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿