ソレイユ フラワー&カルチャー  ☆兵庫県・尼崎市☆JR立花駅前のSalon

フラワー、アートクラフト、お料理、英会話、ヨガなど様々な講座を1DYから受講できるカフェのようなサロンの日々の様子

彫紙アート★

2015年08月12日 | カルチャーサロン

世間はお盆休みの中、ゆったりレッスン入ってます。今日は和田先生の『彫紙アート』のレッスンでした。
しかもマンツーマン!広々使って優雅にレッスンでした! 認定講座2級のレッスンの初回だそうで、和田先生が丁寧に説明されていました。最近、認定講座を受講される方が増えてきましたよ。
 

 

明日は午前中、ヘルマンハープ、午後にフラワーレッスンがあるので、お盆ですが、ソレイユは空いてますよ~。
(たぶん5時ごろまで)
カフェもコーヒー、アイスコーヒー、オレンジジュース、ペリエ、フードはワッフルを提供チャレンジ予定です!
お楽しみに~~~!
新しい教室をまだ見られていない方はぜひ遊びに来てくださいね~!

※8月14日~16日はお盆休みになります!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿