ソレイユ フラワー&カルチャー  ☆兵庫県・尼崎市☆JR立花駅前のSalon

フラワー、アートクラフト、お料理、英会話、ヨガなど様々な講座を1DYから受講できるカフェのようなサロンの日々の様子

大人の英語塾☆

2015年08月18日 | カルチャーサロン

今日も暑かったですが、少し爽やか~になりましたね!
昨日の夜は風が涼しくて気持ちよかったし、少しずつ夏が終わりに近づいてるのでしょうか?

今日の夜は小夜姫先生の『大人の英語塾』

ソレイユカフェ、今日は夜のレッスンの人のためにベーグルも仕入れておりました!

19時半からのクラスの人は少し早めにきて、腹ごしらえ&予習!えらい!

 

そして先月のTOEICテストの結果が~!
なんとお2人とも大幅アップ!!
前回400点台だったSさんが515点
前回500点あったKさんが625点! 

素晴らしい~~~!お2人ともそんなにできた気がしない!とおっしゃてましたが確実にアップしてるのは
クラスのおかげですね!!

楽しく学んで点数アップ!
小夜子先生の『TOEIC講座』まだまだ募集中ですよ!

 

************************

★レッスンのお申し込み、詳細はソレイユHPからどうぞ! 

http://soleil-culture.com/

・・・JR立花駅徒歩3分 単発参加型カルチャーサロン ソレイユは
60種類以上の講座がすべて単発でご参加していただけます。・・

★最近、ソレイユHPのアップが遅れがちです。こちらのブログやフェイスブックページも合わせてチェックして下さると
最新情報が入手しやすいかもしれません!
またソレイユのフェイスブックページにいいね!もぜひお願いします!
 
 フェイスブックページはこちらから 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿