ソレイユ フラワー&カルチャー  ☆兵庫県・尼崎市☆JR立花駅前のSalon

フラワー、アートクラフト、お料理、英会話、ヨガなど様々な講座を1DYから受講できるカフェのようなサロンの日々の様子

ハンドメイドがま口レッスン&スクラップブッキング&英会話&彫紙アート&トールペイント~!

2015年09月05日 | カルチャーサロン

nico先生の「がま口ポシェット」プレミアムレッスンには朝から夕方までたくさんの方がお越しくださいました。

皆さん「ミシン久しぶりでこわい~!」と言いながら楽しそう!

今日はスクラップブッキングの森先生が撮影してくださったので、いい感じの画像がありますよ~。

 

 かわいいのができました~!親子でお揃い!!

Tさんははまって、もう1個作成!しかも用事をすませて夕方に再度来られました!


 

nico先生の布小物レッスン、体験レッスンでは「ミニがま口」2000円いつでも体験していただけますので、
ご希望の日時をお知らせください! ミシンを使用しますので、お母さま同伴でお願いします!

今月はがま口ポシェットの大きいのを作りませんか?
ペットボトルや長財布も入ります!(¥5000)

********************************

森先生のスクラップブッキングのプレミアムレッスンもありました!
マンツーマンでゆったり。かわいいアルバムができました! 

 

★森先生のスクラップブッキング 来週も実施可能です!8日(火)10時半 10日(木)13時半・16時・18時半~
体験は1800円でアルバム1ページもしくはガーランドです! 

************************

アルバロ先生の「英会話」も朝から4クラス!プライベートレッスンもありました。
あ。。。この写真、先生だけにピントが合ってます。(笑) 

アルバロ先生の英会話は毎週土曜日のほかに第2、第4月曜日も開催中です。
体験レッスンは1500円。お気軽に来てみてくださいね!

************************** 

北岡先生の「トールペイント」夕方これまたマンツーマンでまったり。

 きれいにできました~!

 

**************************

和田先生の「彫紙アート」プレミアムレッスン

先日のイベントでワンコインワークショップを体験されたお2人がお越しくださいました。

 2回目とは思えないきれいな出来栄えでした!

 マグカップのプレミアムレッスンは今日で終了です!また通常の体験レッスンは随時募集中です!

 

今日もいろんなレッスンがありました!!ご参加いただいた皆様ありがとうございます!
先着100名様へのプレゼントもだいぶ減ってきましたが、まだ大丈夫ですよ~!お早目にお越しくださいね! 

*******************************************

 ★レッスンのスケジュールはこちらのページからもご確認くださいね。 レッスンスケジュール

  お申し込みは06-6415-6227 もしくは soleil@woody.ocn.ne.jpまで!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿