ソレイユ フラワー&カルチャー  ☆兵庫県・尼崎市☆JR立花駅前のSalon

フラワー、アートクラフト、お料理、英会話、ヨガなど様々な講座を1DYから受講できるカフェのようなサロンの日々の様子

インド料理&グラスアート&ペットのご飯★

2017年12月03日 | レッスン

今日も賑やかなソレイユでしたー!朝からたくさんの方がお越しくださいましたよ。

ショリー先生の「インド料理教室」

10回目のクリスマスパーティーでした!15名様のご参加、ありがとうございました!

今日のメニューは皆さんからのリクエストが多かったものです!

◆レモンライス◆ココナッツチキンカレー◆海老のスパイス炒め◆オニオンサモサ◆キャロットハルワ(デザート)

かんぱーいの写真から!ちょっと早いですが、18日からインドに帰られる先生のために、メリークリスマス!

10年通ってくださってるTさま。スパークリングワインと手作りのフルーツケーキをお持ちいただきました!
もうお1人のTさんからはにんじんのピクルスも。これまたスパイシーでした!

食事のあとはお決まりのプレゼント交換タイム!今年は写真とるのわすれちゃいましたが、
盛り上がってましたよー!

皆様、来年もよろしくお願いします!

来年からはレッスン料を3780円あら4320円にさせていただきます。ご了解ください。

来年は1月14日(日)★1月だけ第2日曜になります。25日(木)10時~です

メニューはBhatura (北インドのパン)・Chana Masala (ひよこまめのカレー)・Vegetable Cutlets (野菜フライ)・Pork Vindaloo 

お楽しみに~! 

今日、飾り付け完了したツリーの前でショリー先生と!10年間ありがとうございました!
来年もよろしくですー!

今日の先生のサリーが素敵でしたよ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

南方先生の「グラスアート」

午後はマンツーマンでじっくり。インストラクタ―コースです。

午前、Tさんのオリジナル作品。

こちらは先生の作品。

今月は17日(日)10時半~もあります!

・・・・・・・・・・・

和膳施 辻本先生の「わんこお節教室」

わんこは馬肉煮しめ、伊達巻き、紅白肉巻き、鹿肉ハンバーグ
飼い主さんは鮭の玄米おじや、大根のレモン酢、人参スルメ和え

わんちゃんの方が随分豪華です!(笑)

 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・
 
今日のレッスン終了後、プレオープンのTARA COFFEE&HERBに行ってきましたよ
 
閉店時間だったので、少しゆっくりされてましたが、今日はたくさんの方が来てくださったようです!
 
 
 
また詳細報告は明日にアップしますねー!!
 
・・・・・・・・・・・
 
クリスマスパーティーは23日13時~です!参加者募集中ですー!
 
 

 レッスンのスケジュールはこちらのページからもご確認くださいね。 

 → → レッスンスケジュール  随時更新しています! 

 自由予約制のレッスンはスケジュールに掲載していません。ご希望の日時でご予約してみてくださいね。

 都合が悪く開催できないこともありますが、調整させていただきます) 

気軽にお問合せください!

 お申し込みは06-6415-6227 もしくは

まで

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿