ソレイユ フラワー&カルチャー  ☆兵庫県・尼崎市☆JR立花駅前のSalon

フラワー、アートクラフト、お料理、英会話、ヨガなど様々な講座を1DYから受講できるカフェのようなサロンの日々の様子

デコ巻き寿司&英会話&英語落語会&英語落語道場

2016年04月09日 | レッスン

すっかり春の週末ですね!昨日の暴風で桜は散ってしまったかな。。。。でも行楽日和になりました。
そんな行楽に持っていったら大人気になりそうなデコ巻きずし! 

今月から始まった南先生(ちび巻子先生)の「デコ巻き寿司教室」

4月は「桜の木とこいのぼり」

お2人の方にご参加いただきました!

 

 かわいらしく完成しました!

 

 レシピもしっかりいただけるので、ご自宅に帰って復習もすぐできます!覚えてる間にね~!

⭐次回は5月14日(土)10時半からです。

「かえる」と「あじさい」です!単発参加OKデス!

・・・・・・・・・・・・・・・・

小夜姫さんの英語落語会、今日の演目は「宿屋仇」(Samurai)です。

写真はお扇子を刀にみたてて1人殺すところ・・・です。

最後までドキドキ、はらはら。そして爆笑~~!おもしろかった~!さすが!!のパフォーマンスでした!

  

生徒さんたちは6月の合同寄席にむけておけいこも気合いが入ります!
今日初めてソレイユに来てくださった方も一緒に!!ありがとうございました! 

★今月は来週16日(土)15時半~も英語落語道場があります。
体験も随時受付しておりますよ!

月いちの小夜姫 英語落語会は5月14日(土)15時~です。
演目は「転宅」(A Thief in love)
これまた色気のない小夜姫さんが色気たっぷりの「おきくさん」に挑まれます。
どうぞお楽しみに~

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ソレイユのレッスンはどれも単発参加OKです!体験レッスンだけの受講も大歓迎です

各講座のお問合せ、お申し込みはこちらから!


      

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿