ソレイユ フラワー&カルチャー  ☆兵庫県・尼崎市☆JR立花駅前のSalon

フラワー、アートクラフト、お料理、英会話、ヨガなど様々な講座を1DYから受講できるカフェのようなサロンの日々の様子

ブーケレッスン★

2013年01月04日 | フラワーアレンジ

今日は今年の初レッスンでした。
実はレッスンの予定はなく、クリスマスやお正月の資材の整理をするために
サロンには行く予定だったのですが、朝お電話をいただき、今日ぜひブーケを作りたいという方がいらっしゃいました。

材料もそろっているか不安だったのですが、なんとか在庫のある資材で
お好みの色味が揃い、いっきにブーケとブートニアを作成していただきました!
お嬢さまのご結婚のアーティシャルフラワーのブーケ作成のYさん。

Yamaguti

レッスン後に色々お話をしていると、息子さんのお嫁さんが
パステルアートの資格をとって活動されているということ。
え?もしかして知ってる方かも!?とお聞きすると、ソレイユで山下先生から資格を
とられたYさんで、Yさん自身のウェディングブーケもうちで作成していただいていた方でした。
お母様はネットで必死で探して、ここにたどりついたようですが、意外に近いところに
ありました~!(笑)

またお待ちしておりますね!

★フラワーレッスンは12日(土)15時~・13日(日)10時~ からスタートします。

その他、1月のレッスンスケジュールはソレイユHPもご確認くださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿