ソレイユ フラワー&カルチャー  ☆兵庫県・尼崎市☆JR立花駅前のSalon

フラワー、アートクラフト、お料理、英会話、ヨガなど様々な講座を1DYから受講できるカフェのようなサロンの日々の様子

ポーセラーツ&フラワー&キッズフラ&CUPS★

2018年12月14日 | レッスン

風邪ひいてる方がちらほら。鶴田先生も風邪らしく・・・皆さんも気を付けてくださいね。

鶴田まりこ先生の「ポーセラーツ」

午前も午後も大盛況でした。

前回完成したお重が焼きあがりました!

こちらもかわいいー!

ポーセラーツ は23日(日)26日(水)もあります!

ソレイユの箸置きを作ってもらいましたー!
お料理レッスンの方はぜひチェックしてみてくださいね。

・・・・・・・・・・・・・

アロマの酒井先生による「レモングラスのしめ縄づくり」ワークショップを開催しました。

うちの庭のレモングラスの量にかぎりがあったので、希望者さんだけの開催ですいません。

編んでいるときもレモングラスのいい香りがしていました!

ナチュラルな雰囲気のしめ縄が完成しました!

・・・・・・・・・・・・・・・・

フラワーレッスン、こちらはアーティフィシャルフラワーのしめ縄飾り。
こちらは華やかに!

 

まだまだしめ縄レッスン受付中です!

・・・・・・・・・・・

梶原先生の「CUPS」

16日のパーティーでお披露するため練習しました!お楽しみにー!

・・・・・・・・・・・・

せつこ先生の「キッズフラ」

いよいよ本番近くなってきました!お母さんもがんばって踊りますー!

お楽しみにしてくださいね!

・・・・・・・・・・・・・・・・

レッスンのスケジュールはこちらのページからもご確認くださいね。

 → レッスンスケジュール  随時更新しています!

 自由予約制のレッスンはスケジュールに掲載していません。ご希望の日時でご予約してみてくださいね。

 お気軽にお問合せください!

 お申し込みは06-6415-6227 もしくは

まで


最新の画像もっと見る

コメントを投稿