ソレイユ フラワー&カルチャー  ☆兵庫県・尼崎市☆JR立花駅前のSalon

フラワー、アートクラフト、お料理、英会話、ヨガなど様々な講座を1DYから受講できるカフェのようなサロンの日々の様子

ショリー先生のインド料理レッスン★

2015年05月31日 | お料理レッスン

今日は5月最後の日曜日。第5日曜日は普段何もレッスンがないのですが、今月はショリー先生のインド料理レッスンが第4から第5に移動してました。

初めてご参加のYさま。 先生と同じ六甲道から。お話してると、どうやら先生のご近所さんのよう。(笑)これから何度か会うかも~!

朝は涼しい風が吹いてましたが、いつの間にか汗だく。(笑)
dosaをみなさんにも焼いていただきました。

今日はグラスアートの南方先生も参加!dosa焼き体験してもらいました!

先日、やや黒焦げになってしまった(^^;)Unniappam
バナナと黒糖と米粉のドーナツ的なものですが、今日は美味しそうにできました!
実際美味しかったです!木曜日の生徒さん、ごめんなさい(>_<)

 皆さん、もりもりお代りしてましたね~!好評でよかった!

★来月は6月25日(木)28日(日)10時~です。

メニューはベンガル州のお料理

◆Masoor Dal (マスールダル) 赤レンズ豆のカレー
◆Chingudi Basara (チングリ バサラ) エビのカレー
◆Karela Alu Subzi (カレラ アルーサブジ)ゴーヤとポテトのおかず
◆Bandha Kopi  (バンダコピ) きゃべつのコロッケ(のようなもの)

です!お早目にお申し込み下さいね!

************************

★レッスンのお申し込み、詳細はソレイユHPからどうぞ! 

http://soleil-culture.com/

・・・JR立花駅徒歩3分 単発参加型カルチャーサロン ソレイユは
60種類以上の講座がすべて単発でご参加していただけます。・・・
お気軽に色々体験してみてくださいね★



最新の画像もっと見る

コメントを投稿