ソレイユ フラワー&カルチャー  ☆兵庫県・尼崎市☆JR立花駅前のSalon

フラワー、アートクラフト、お料理、英会話、ヨガなど様々な講座を1DYから受講できるカフェのようなサロンの日々の様子

あさパラ!撮影で川合俊一さんと見取り図さんが来てた~!

2020年06月12日 | レンタルキッチン

先月まで自粛で急に撮影のお仕事が立て込んでるようで、きっと大阪のキッチンスタジオが混みあってるのかな?ソレイユ利用率があがってます。嬉しいかぎり!

今日は初めての番組のご利用でした。

毎週土曜の朝に読売テレビでやってる「あさパラ!」というモモコさんや川合俊一さんが出てる番組です。

今日は川合俊一さんと見取り図のお2人がこられて、お料理シーンの撮影をされていました。
「川合俊一の現場主義!」っていうコーナーです。

放送は来週土曜の20日 9時25分から10時半までです!

https://www.ytv.co.jp/asapara/index.html

お忘れなく~~!

実は私、何をかくそう大昔、川合さんが富士フィルムのバレーボール選手だったころにファンで友達と小田原までバレーボールを観に行ったことが!!
ご実家がとんかつ屋さんをされてて、そのお店にも行ったことがあるのです!

今日来られることも知らなかったので、ドキドキ!!
とってもいい感じの方で、私にも最初から気軽にお声をかけて下さり、ついつい、昔の話をしたら、とっても喜んでもらえました!(笑)

ユニフォーム着てくればよかったなぁ~~っとまで言うてました。(笑)
撮影の合間でも周りの人に明るくしゃべりまくり!テレビそのまんまの人でした。

見取り図の方も挨拶から礼儀正しく、感じよかったですよ~。

あ、川合さんとはツーショット写真撮ってもらったんですが、載せていいかどうかわからないので、みたい方はソレイユで声かけて下さいね~!

かなりデカかったです!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿