ソレイユ フラワー&カルチャー  ☆兵庫県・尼崎市☆JR立花駅前のSalon

フラワー、アートクラフト、お料理、英会話、ヨガなど様々な講座を1DYから受講できるカフェのようなサロンの日々の様子

ヘルマンハープ&かぎ針編み・羊毛フェルト体験&墨彩画★

2015年06月25日 | カルチャーサロン

今日は宮原先生の『ヘルマンハープ』 レッスンもありました。
8月のコンサートに向けてのレッスン!東京での演奏も今年はあるそうですよ。

★8月29日(土)13時~ ヘルマンハープの皆さんの演奏会があります!
ご興味のある方はぜひ!!入場無料です!

★ヘルマンハープのレッスンは7月9日・23日10時半~です。 

***************************

伊藤ゆかり先生の『かぎ針編み教室』もありました。
3名様、それぞれの作品を。 

 

Tさんはご自宅で色々編んで来られて、わからない場所を教室で聞くというスタイル。

こちらが編まれてきたもの。かわいい~!

羊毛フェルト体験、 完成~!Yさんは何年か前に羊毛フェルトのキットを買ったままになっていたそう。。。
これで少しはできるかな。。。 

★伊藤先生のレッスンは次回7月13日(月)10時半~です。
体験レッスンもお気軽に~。 

***************************

社領りおこ先生の『はがきに描こう墨彩画』もありました!

今日は『グラジオラス』と『蛙』です。蛙、難しい~~!

うちわにも描きました~。

★来月は『ビール』と『サルビア』です!7月30日(木)13時半~です。

***************************

 ★レッスンのお申し込み、詳細はソレイユHPからどうぞ! 

http://soleil-culture.com/

・・・JR立花駅徒歩3分 単発参加型カルチャーサロン ソレイユは
60種類以上の講座がすべて単発でご参加していただけます。・・・
お気軽に色々体験してみてくださいね★



最新の画像もっと見る

コメントを投稿