ソレイユ フラワー&カルチャー  ☆兵庫県・尼崎市☆JR立花駅前のSalon

フラワー、アートクラフト、お料理、英会話、ヨガなど様々な講座を1DYから受講できるカフェのようなサロンの日々の様子

フラダンス&彫紙アート&ポーセラーツ&インド料理

2015年08月26日 | カルチャーサロン

今日も盛りだくさんな1日!まずは初のレッスンからご紹介!!
Kao先生の『フラダンス』体験クラスは13時~と20時~の2回実施しました!

 

私も夜の部に参加したのですが、なかなか姿勢キープがたいへん!

いい運動になりますよ~。
他で2年ほどされてる方もご参加されてたのですが、ハワイ語を教えてくれたり、歌詞の意味なども丁寧に教えてくださるので、
とてもおもしろかったです。とおっしゃってました!2年してても、形だけしか教えてくれないところもあるようですね。
Kao先生は形よりも歌詞の意味や、♥を大事にして踊りたいので、私はそういうフラを教えていますとおっしゃってました! 

今日来れなかった方、9月のレッスン時にも体験は随時ご参加いただけます。(体験料金は1000円です)

毎月第2第4水曜日なので、9月は9月9日(水)13時・20時、30日(水)13時・20時 ※23日が祝日のため、30日に変更です

ご参加お待ちしてます!

********************************

和田先生率が最近高いですが、今日も彫紙アートありました!今日は4名様!

完成しました!かわいい~!ハワイアン柄、いいですね!

こちらも繊細な作品です!

★彫紙アートは29日(土)10時半~ ワンコイン体験レッスンもありますよ!

**************************

ショリー先生の『インド料理教室』 7月度の振り替えを今日開催しました。
(クローズメンバーなので、公式にはお知らせしていません)
新しいキッチンで若干右往左往。。(笑) でも気持ちいいですね。 

 

***********************************

鶴田先生のポーセラーツ

かわいいのがたくさんできてました!また作品写真は明日アップしますね~!

ポーセラーツは30日(日)10時半~もあります!
9月のプレミアムレッスンは満席になりました。。すみません!

************************* 

★9月のプレミアムレッスンの内容はこちらからチェック!

http://blog.goo.ne.jp/soleil-culture/e/5cd3da3d9baeda22a6438bc97ef37444



最新の画像もっと見る

コメントを投稿