ソレイユ フラワー&カルチャー  ☆兵庫県・尼崎市☆JR立花駅前のSalon

フラワー、アートクラフト、お料理、英会話、ヨガなど様々な講座を1DYから受講できるカフェのようなサロンの日々の様子

年内最後のレッスンでした。

2020年12月31日 | レッスン

30日で今年のレッスンは終了しました。最終日もたくさんの方にお越しいただき
ありがとうございました。
昨日は夜遅くまで後片付けをしてて、ブログ更新間に合わず。💦
たくさんの作品です!私が作ったオーダーなどはまた後日アップします。

迎春フラワーレッスン

初参加のお2人様。薬膳教室の生徒さまでした。

テーブルに置くアレンジ

しめ縄も作成。豪華にできましたー!

毎月来られてる生徒さま

昨年の富士山の花器。

高さをあまり出したくないということで、かわいらしいアレンジに。

同じ花器で、こちらは床の間用に高さを出してアレンジ。

横型アレンジ

毎年おせち料理とセット受講の生徒さん。500円割引なりますー!

クリスマスリースに引き続き参加の単発の生徒さん。
テーブルに置きたいということで低め四方見のアレンジ。

パン教室のゆみ先生は重箱アレンジ。かわいいですー!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

フジノマキ先生のおせち料理レッスンも最終日が一番人気です。

また来年もよろしくお願いいたします。

年始は1月7日(木)10時半 骨盤底筋エクササイズからスタートします。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿