ソレイユ フラワー&カルチャー  ☆兵庫県・尼崎市☆JR立花駅前のSalon

フラワー、アートクラフト、お料理、英会話、ヨガなど様々な講座を1DYから受講できるカフェのようなサロンの日々の様子

彫紙アート&グラスアート&ジュエルデコレ&男の料理

2015年07月19日 | カルチャーサロン

台風一過、、朝は雨が降ってる~と思いましたが、すっかり暑くなりました。
そういえば連休だったんですよね!お出かけの予定の方は本当に予定が狂ったかもですね。

さて今日のソレイユ、た~くさんの方がお越しくださいました!ありがとうございました! 

和田先生の『彫紙アート』の体験教室は賑やかでしたよ!
リビング紙に掲載されたこともあり、今月は大人気!

 

午前のお2人は認定講座へもお申し込みいただきました!

午後は5名様!色とりどりでキレイですね~!
どれもいいです!! 

★彫紙アートの体験教室はなんと1500円!額も付いてます!
ぜひこの機会に体験してみてくださいね!
今月は7月22日(水)13時~ 29日(水)10時~・13時~ 30日(木)18時~ があります!
お申し込みお待ちしてます!

****************************

南方和美先生の『グラスアート』もありました!

 

Fさんがハワイアン柄を完成!かわいい~~~!

グラスアート8月は2日(日)23日(日)10:30/14:00 にあります!

**************************

野上恵美先生の『ジュエルデコレの認定講座』!Kさんがチャレンジです!

 マンツーマンでじっくり受講できます。
Kさん、手早くてさくさく3作品完成しました! 5時間で、ですけど。

★次回は22日(水)10時~です!ご興味のある方はぜひ体験しませんか?

*****************************

キッチンではフジノマキ先生の『男の料理』。今日は美女2人が参加してくださり、いっきに華やかに!!

今日はきりっとした日本酒にあうお料理。
季節の鱧を揚げて、揚げた野菜と出汁につけます。美味しそ~~! 

他のメニューもどれも美味しくいただきました!!
皆さん、話も弾んでお酒もすすんでました~! 

★次回は8月30日(日)時間が17時~と変更になっております。
次回は新教室で開催です! 
 ウォッカ主体?ミントたっぷり?さてどんなハイボールかお楽しみに!

メニューは●ハッセルバックポテト●夏野菜とまぐろのオーブン串焼き●トマトの冷たいスープ麺です!

**************************

★レッスンのお申し込み、詳細はソレイユHPからどうぞ! 

http://soleil-culture.com/

・・・JR立花駅徒歩3分 単発参加型カルチャーサロン ソレイユは
60種類以上の講座がすべて単発でご参加していただけます。・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿