今日もお疲れ様でした★リターンズ

23歳♀、大学4年♂、高1♀の3人の母の日常プログです。たまに趣味のジグソーパズルも♪

私のが移ったのか?

2021年08月31日 | 困った話
末っ子が
「お母さーん、今日学校休みたい」
と言ってきた。


熱37.6℃と腹痛。
昨日から生理が始まったみたいで、このところ生理痛が重いのでそのせいかとは思うんですが、正直熱が微妙じゃなければ行かせたかもなぁ…

先週も授業数減っちゃってるし、高校あたりになると一回の欠席ってかなり勉強的には痛い。
本人わかってるかどうかかなーり微妙ですが…(汗)


まぁなー、でも途中で早退ってなってもかなり暑い中の早退になっちゃうから心配だし、何より熱があるなら多分学校からそのまま直で帰される可能性大なので休ませることにしました。


…悪いが、母もあまりお構いできない可能性高いからな。
できるだけ自分のことは自分でやってくれたまい。


最新の画像もっと見る