くもりのち青空

ようこそ!

隣の柿が良く見える

2012年10月26日 | Weblog
桜の枝切りで
フラフラになっても
歩かなければ、
と追い込まれていますので、
その翌日も
しっかり歩きました。



南平台辺りで
もの凄い勢いで
柿が実っている木
ありました。
数が半端なく多く
しかも実がデカイ。

自分の庭にも
柿の木があるので
この時期、
歩いているとどうしても
柿が気になります。



あっ、この柿小さい
家と一諸、
わっ、これはデカイわ、
でも数少ない・・・、
何か知らんけど
比べてますわ(笑)。



だだ
やはりですね、
柿は食べてみないと、
大きい小さいだけでは
判断できません。



小さくて甘いのも
いいですが、
それなりの
大きさがあって
甘いっ、
これが1番。



家の柿は
今年小降りが多いです。
そして豊作年です。
枝の先に
5つくらいくっついて
実がなっている所もあります。

そして非常に甘い。
小さくて甘い、
あぁ皮剥くのめんどくさ。
中途半端な感じ、
こりゃ
公の所には出せないかな(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 送信出来ました | トップ | 友人と半年ぶりの食事でした... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事