くもりのち青空

ようこそ!

梅、咲き始めました

2011年02月15日 | Weblog


庭の梅が咲き始めました。

昨年、手入れを怠ったものですから
梅の枝振りは申し分けない次第です。

日本の太平洋岸に、
雪の嵐を吹きつけた低気圧は
落ち着きを取り戻したようです。

もうこれで今年の冬も終わりかと、
なれば幸いですが、
なかなかそうは行きません。

もう1度25日前後に
寒波がやって来るのが常です。

まぁ、楽しく耐えていきましょう。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月に1度の割合で | トップ | 住基カードが役立った »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♥♥(o→ܫ←o)♫ღ ()
2011-02-16 17:04:50
梅の花が咲いたですね

私も公園で梅の花 まだ蕾でしたが見て来ましたぁ~

まだ寒波来るんですね

早く春来ないかなぁ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事