くもりのち青空

ようこそ!

歩いて買い出し

2010年08月30日 | Weblog
二日間ウォーキング
出来ませんでした。
今日も歩くだけなら
ちょっとしんどいなぁ~。

と、さぼる心が沸々と
頭の中を支配してきます。

そこで考えました。
自分の好きな物を歩いて
買いに行こう、と。

リュックを背負い「たこ一」
まで行くことにしました。

往復1時間足らずでしたが、
自分で選んだ食事を
美味しくいただき
良い1日の締めとなりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の夏休み | トップ | 節水型社会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事