くもりのち青空

ようこそ!

元気なようですが・・

2011年02月28日 | Weblog
本降りの朝ですが、
夕方には雨あがりそうです。

どうやら雛祭りの頃まで、
お天気は優れないみたいです。



5日ぶりに耳鳴りが解消し、
雨ですがちょっと爽やかな朝です。

私の耳鳴りは
耳疾患ではなく、
疲れやストレスからくるようです。

実は紀伊田辺に向かう車中では、
不整脈があり若干難儀な道中でした。



体調整え3月は戻り寒波が予想されている
2日から4日までの
米子市、鳥取市出張に備えます。

先月の米子鳥取は大雪でした。
また今月も仕事に行く日に大雪予想とは・・。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォーキングをする理由 | トップ | ラスクのプレミアムですがラ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? ()
2011-03-01 17:31:07
ストレス・疲れから耳鳴り・・・
無理しないで 頑張りましょう

睡眠不足とかもあるのかなぁ~?

ゆっくり休める日があるといいかもね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事