くもりのち青空

ようこそ!

毎朝見送ってくれる猫さん

2012年04月29日 | Weblog
猫は毎朝、
何処かで
仕事に行く私を
見送ってくれます。

庭のゲージの
中からであったり、
応接間の窓から
見送ってくれます。



じゃ
その後
いろいろ心配して
くれているのかと
いえば、
決してそうでは
ありません。

すぐに
寝床に向かうときもあれば、
そのまま
日当たりの良い
窓辺で寛いでいます。

見送るまでが
精一杯の
猫のまことです。

そのように
思えば猫に感謝が
沸いてきます。



今まで
少し毛嫌いされていましたが、
最近になって
和やかムード一杯の猫さんです。

犬派の私が
ホントにグミに
癒されています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世間は恐ろしいほど静かです | トップ | いよいよ始まりました私のGW »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事