くもりのち青空

ようこそ!

猫は炬燵で万歳してる

2012年01月18日 | Weblog
雪やこんこ、
あられやこんこ、
・・・
犬は喜び
庭駆け回り
猫は炬燵で
丸くなる。



家の猫は
炬燵で丸くならず、
仰向けで伸びきってます。

顔も反り返って
写真に写ってない。
しかも
手は万歳してる。

何と無防備な猫や、
あまりに温か過ぎて
頭おかしくなったのか。

オモロイ猫です。

今も私を呼びに来ました。
自分の餌の上に
物が乗っかっていて
食べられなかったようです。
私の顔を見て
「ごはんっ」

荷物を取ってあげると、
ごはん食べてました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストーブで焼くお餅 | トップ | そろそろ来るのかな・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事