くもりのち青空

ようこそ!

ゴーヤの事を書いたけどどうしても昨夜のサッカーが・・・

2012年10月07日 | Weblog
今年の夏前から、
ゴーヤと朝顔で
緑のカーテンを
育て始めた。



途中、
追肥の量を間違い
朝顔を枯らしてしまったが、
ゴーヤは期待通りに
育ってくれた。



そろそろ
日差しが恋しくなり始め、
緑のカーテン
ゴーヤはお役ごめん。



とても
スッキリしました。
ゴーヤさんありがとう。



ゴミ袋
一つに収まりました。
今年の夏
ホントに大活躍してくれました。



最後に3つ(この時既に1つは卵と一緒に料理されていた・笑)
ゴーヤが見つかりました(笑)
繁りすぎていて
ゴーヤが実っているの
分からなかった。

4ヶ月かけて育てたゴーヤも
ほんの10分程度で
作業は終了。
本格的な秋を感じます。

昨晩のガンバVS仙台、
悔いの残る試合、
1人の選手を責めてはいけないが、
余りにもお粗末。
監督1人を責めてはいけないが、
余りにも幼稚、策がなさ過ぎる、
判断遅い。

明日に続く・・・多分。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄板コース歩いてきました | トップ | 秋になる前日ポートアイラン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事