くもりのち青空

ようこそ!

エアコンなしで昼寝しました

2011年07月22日 | Weblog
今日は日中も過ごしやすかった、
所用が終わって
遅い昼食後
少し昼寝をしましたが、
エアコン要りませんでした。

そして涼しかったものですから、
あっさりと
ウォーキングに行ってしまった。
もう少し、
あーでもない、こーでもない
と言いながら行っても良かったかな。



夕方、
近所のスーパーに歩いて行ってきましたが、
昔の甲子園球場のような
お家がありました。

なかなか立派で
荘厳なお家です。

お風呂でしょうか、
エントツが出てましたが、
おニューですね。



























































































































































































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大手旅行会社、ちょっとくら... | トップ | 観賞用のかぼちゃが大きくなった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事