くもりのち青空

ようこそ!

へんてこりんな雲

2010年08月24日 | Weblog
夏のこの時期は
真っ青な空と真っ白な雲を
求めて空を見上げ続けています。
今日の夕方ウォーキングに出かけましたが、
薄いキノコ雲のような、
そしてクラゲのような雲の真ん中に入道雲。
真っ青でもなく、真っ白でもありませんでしたが、
珍しい形の雲を見ることができ、
喜んで家に帰りました。単純です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこまでも続く猛暑と夏風邪 | トップ | 8月は60日ほどあればいい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいな空と雲 (みか星人)
2010-08-24 23:32:38
毎日暑い日が続きますが
ウォーキングは続けてるんですね~

忙しいスーさんのリラックスできる時間ですね

私も空を見上げるくらいの
余裕を持ちたいな~って思うけど
なかなか難しくって

もう少し娘が大きくなったら
スーさんみたいにウォーキングして
空を眺めたいな~
返信する
ゆっくり (スー)
2010-08-25 22:57:41
みか星人さんこんばんは。

病気してから戦うのを一時止めています。
一生懸命仕事はしますが、
がむしゃらに走って来たのに
少しブレーキかけました。
今は緩やかなスピードで
ゆっくり周りを見ながら、
楽しみながら歩いています。

いつもコメントありがとう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事