くもりのち青空

ようこそ!

知らぬ間に寝てました

2010年09月26日 | Weblog
気が付けば午前の4時でした。

昨晩は確か12時前に
本を読もうとベットに横になった
まで覚えていますが・・・。

午前4時に気付いたとき
本は手の中にありました。

昨日は早起きをして
車で鳥取市内から米子まで
来ました。

これくらいなら
疲れも感じなかったのですが、
・・・年を感じました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥取道14℃でした | トップ | 米子もう少し早く終われませんか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事