くもりのち青空

ようこそ!

黄色のハイビスカス咲きました

2012年05月26日 | Weblog
黄色のハイビスカスが
久し振りに
庭に戻ってきました。



冬の間
赤いハイビスカスと
一緒に専用の温室を
作りましたが、
綺麗に咲きました。

今年は
オレンジと
白いハイビスカスを
庭にお迎えしようと
思っています。

なかなか
本土には
ないようですが。

本格的な夏に向かって
今年はヒマワリと
ゴーヤで
緑のカーテンを作ります。



昨年までは
プリンスメロンと
スイカでしたが、
お手間がかかりまして、
ゴーヤとヒマワリに
なった次第です。

また
ご報告致します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悔いを残し取り返しの付かな... | トップ | そろそろ梅雨入りの話が聞こ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事