くもりのち青空

ようこそ!

注1はまだ書けないので、大阪城公園の梅林をどうぞ

2013年02月27日 | Weblog
昨日は
大阪府庁に
行ってきました。

10年ほど前
選挙に出るため(注1)
政治団体を2つ作りました。

1つは既に
解散していますが、
1つは残しているため(注2)
収支報告書を
大阪府の
選挙管理委員会に
提出してきました。



そのついでに
大阪城公園の梅林に
足を伸ばしてきたので
3分咲きの梅をご覧下さい。



先ほどまでは
梅林の話題を
書こう思っていましたが、
注1と注2について
書くことに急遽変更です(笑)。



注1:・・・
書き始めましたが、
削除しました。
まだ詳しくは書けません。
もう少し時間が掛かるかな、
詳細に書かないと
伝わり難いし
間違って伝わったら
いろんな人に
迷惑をかけることになる、
今は・・・。

でも話すことは
出来ますので・・・、
はい、いつでも。



ということで
梅林です。
全体的に3分咲きかな。
あと10日程すれば
見頃でしょうか。



メジロ、
暗くて見難いですが、
すぐ目の前です。



2羽のカップル、
しかし良く見ると
スズメの団体のように
地面を突いている
メジロの団体さん。
こんなに多くの
集団でいるメジロを
見たのは初めて。



全体を
見渡すと
こんな感じです。



お城の石垣
掃除されてました。
危険、
でもちょっとだけ
やってみたい。



最後に
自宅の「思いのまま」
満開です。

注1と注2、
注2については
いつでも書けます。
注1を書くために
このブログを
継続しているような気もします。
何れ書きます。
詳細に。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちっこい自分と天神さん | トップ | カモが川辺で丸まっているの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事