くもりのち青空

ようこそ!

トマトの収穫始まりました

2010年07月03日 | Weblog
雨が続き画像があまり撮れなくて、
以前の海の写真であったり
自宅の畑であったり
手近で間に合わせています。
今日、九州では大雨による土砂崩れや
増水で被害が出ています。
大阪でも午後からもの凄く雨が降りました。
梅雨末期の状態に成ってきましたが、
気象状況には十分の注意が必要です。
そんな中トマト収穫がやっと始まりましたが、
懐かしい味のするトマトです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかなか難しいです | トップ | 猫の気持ち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事