くもりのち青空

ようこそ!

記念碑

2009年04月28日 | Weblog
瀬戸内寂聴姉の文化勲章受賞記念碑の除幕式が
4月22日に行われ、私も行くつもりでありましたが、
叔父の葬儀があり叶いませんでした。
今日、徳島県立文学書道館へのご挨拶を兼ねて
記念碑の取材に行ってまいりましたが、
この石をくぐると幸せになる、
ということでお子さん連れの方や市民の皆さんがくぐっていらっしゃいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手袋 | トップ | 挨拶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事