くもりのち青空

ようこそ!

5時から台風が気になって起きてます

2011年09月03日 | Weblog
昨晩、風が強くなってきたな、
と思いながらちょっと早めに寝ました。

そして今朝5時頃に目が覚めて、
「あれ、静かや・・」
台風どないなってんねん。
という思いと、
まだ早いからもう一眠り、
という思いが・・。

昨晩台風情報は、
高知沖に台風がいたはず、
こんな静かということは、
黙って通り過ぎたのか・・。



結局台風が何処にいるのか
気になって起きてテレビを付けました。

ひょっとして急にスピードが上がり
通り過ぎたのでは・・・、
でも自転車走行の台風は
まだ高知沖にいました。



起きてから
2時間半以上経ち、
もう暴風域に入っていると思うのですが、
まだ静かです。

上陸してからも台風は
ゆっくりしたスピードだそうです。
長時間の雨風に注意しないとね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人しく何処かに行ってくれ... | トップ | 良き友との一時が心地よい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事