くもりのち青空

ようこそ!

石も炭も何でも売っています

2010年10月24日 | Weblog
高知は午前中に
雨が降ってきました。

でも朝は半そでポロシャツで
歩いていました。



日曜市では、
面白い店がいっぱいあり、
石に顔を書いて
売っている店もありました。



炭も売っていました。
とうもろこしや、レンコン、
栗などいろんなもの
炭にしていました。
時間があったら
じっくり話し聞きたかった。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜市 | トップ | すっきりしませんね »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ようこそ! (スー)
2010-10-29 09:55:57
UKAさん、
ようこそお越し下さいました。
コメント有り難うございます。

今年は2度目の高知でしたが、
4年ほど前より年4・5回仕事で高知にお邪魔しています。

年明けにまたお邪魔すると思いますが、
楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事