くもりのち青空

ようこそ!

日向は暑く日陰は寒い運動会

2011年10月01日 | Weblog


運動会ではしご(脚立)は
こんな感じて使うんですね。
ホントにお父さん、
お母さん大変です。



ソーラン節
大きな動きで
海の荒々しさを
表しているのでしょうか。



大漁旗
青空に栄えていました。



日向は暑く、
日陰は寒い、
そんな運動会
でも子供達は元気で
頑張っていました。

お天気が心配された
土曜日でしたが、
正に運動会日和。

郡家小学校では
黄団が優勝、
孫の赤団は
もの凄い追い上げで2位。
来年は優勝だね。

6年生の演技は
たいへん感動しました。
限られた時間で
小学生活最後の運動会を
素晴らしい一体感で
締めくくっていました。

来年は気合いを入れて、
覚悟して見に来ます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脚立(はしご)持参で運動会 | トップ | 運動会の季節を迎えると、そ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事