くもりのち青空

ようこそ!

春近し

2009年02月19日 | Weblog
今日、雪の心配はありましたが、福知山に行ってきました。
近付くにつれて道路脇や山肌には
しっかりと雪がのこっていましたが、
公園や家々の梅はしっかりと開花し始めていました。
日本国中確かに春は近付いていました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョウビタキ? | トップ | ついで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事